EPAM

 EPAM 実行ファイルのダウンロード
 
1.了解していただきたいこと
 
 EPAMは、ごく単純な、そして小さなプログラムであり、かつどのOSにおいてもコマンドモード、ターミナルモードなどのテキストラインモードでしか動かないので、OSに深く食い込むようなプログラムではありません。そのために、システム全体に影響を与えることはまず考えられませんし、かつ、これまで著者のWindows、MacOS、Linuxで動かしている範囲で問題を起こしたこともありません。
 しかし、問題が起こらないと、著者が保障するわけではありません。あくまで、無料のソフトですから、ダウンロードした方の自己責任でご利用ください。
 
2.ダウンロード
 
 以下の中から、OSとファイルを選択してください。ファイルはいずれのOSにおいても、解凍できるもの1つだけしか必要ありません。(いくつダウンロードしても別にかまいませんが、中身は同じです。)当然ですが、異なったOSのものをダウンロードしても動きません。
 ダウンロードして保存する選択してください。
 Windowsの場合は、自己解凍ファイルが一番便利だと思います。適切な場所にダウンロードした後に、ダブルクリックするだけで解凍します。
OS→ Windows MacOSX Linux
自己解凍ファイル epam03win.exe    
LZH epam03win.lzh    
ZIP epam03win.zip epam03mac.zip  
TAR.GZ   epam03mac.tar.gz epam03linux.tar.gz
(注)
(1)Mac Classic (OS9以下)では動きません。Windowsは、どのバージョンでも動くはずです。
(2)プログラムはC言語で書かれています。年内にソースプログラムの全部を公開する予定です。